レタスみっちりサンド:暑い夜だから~待ちわびたホッケは痩せていた

こんにちは

お昼はサンドイッチ、

レタスをこれでもかっ!といれてみっちり・みちみち。

✔レタスとツナサンド

✔ゆで卵とキューリのサンド

f:id:ura-sima:20210723132816j:plain

✔ポタージュはベーコン、ミックスベジタブル、玉ねぎとズッキーニ

✔サラダと、冷たいルイボスティ

f:id:ura-sima:20210723132826j:plain

::::

7月22日晩ごはん

サラダ(レタス、玉ねぎ、アボカド、キューリ、ブロッコリーと茹で鶏)

ぬか漬け(キューリと水ナス)

モヤシとオクラの胡麻和え

冬瓜とトマト(残り物)と、、痩せたホッケは遠めに見てね。 

f:id:ura-sima:20210723132800j:plain

ホッケが痩せているの~夏痩せかしら? 

2枚入りを選んでもこれでは、結局お得にはならなかった、

ドーンと大きい1枚物を選んだ方が正しかったのね、へい。

::::

いよいよ、、オリンピックの開会式ですね、観ます?

ワタシは、翌日のダイジェスト版で充分かな、3時間もテレビを見るのは疲れるし、

なんだかんだといろいろありますが、スポーツ観戦は好きです。

ソフトボールを見て、サッカーを見て、

昨日の男子サッカー、久保選手ってやっぱり~持ってるわ~

::::

さて、今夜はゴーヤチャンプル―です、

それではまた。。