サンドイッチ頬張りながら世界陸上を観てます

こんにちは

朝も早よから~テレビにくぎ付け、「世界陸上」を観ています。

ただ走るだけ、ただ投げるだけ、でも面白いんです。

漫画のような結果も。

アメリカ選手が、1・2・3独占したかと思うと、

女子ではジャマイカ勢が100メートル競技で1・2・3!!

もう~びっくりです、

緊張のスタートでは、フライング! どこが? 全く分からない、

スローにしても分からない、

1000分の一秒? 瞬き厳禁? それでも・・・さっぱりです。

::::

サンドイッチ

お昼のサンドイッチは卵とハム・きゅうり・レタスの二種類、

野菜スープとトマトジュースも。

::::

茹でもも肉のネギダレ

【7月17日晩ごはん】

鶏モモ肉のネギダレかけ

茄子の煮びたし

大根おろしツルムラサキ、じゃこのせ

ニラ玉汁

蛇腹胡瓜の浅漬け

::::

::::

お化けきゅうりが玄関に!!

きゅうりが続きます、夏ですね。

それではまた。。