カーテンを開けたら外は雪が降っていた

こんにちは

ちょっと・ちょっと・・奥さん~大変ですよ、雪が降ってきましたわ。。

なんていう事でしょう~ もちろんあっという間に融けましたが、とても寒いです。

今も吹雪いています。

f:id:ura-sima:20210409141115j:plain

自転車で図書館まで出掛けようと思っていましたが・・・止めました。

ストーブの前でぬくぬくしています。

 ::::

 

4月7日 晩ごはん

肉豆腐(牛肉・タマネギ・豆腐・椎茸)最後に青菜にほうれん草をプラス

ワカメとキューリの酢の物

サラダとカブの甘酢漬け

f:id:ura-sima:20210408192538j:plain

::::

4月8日

焼き魚は鮭、

菜花・モヤシと豚肉の炒め物

カボチャ煮とサラダ

f:id:ura-sima:20210408192547j:plain

焼き上がった鮭を取り出そうとして、ハラミの方が折れてしまってちょっと・・ね。

カボチャは2~3日前の残り、圧力鍋に並べて塩をパラリ~、このまま食べても十分甘

い、どこのカボチャだったかなぁ~時期的には輸入物だと思うけど、しばらくは塩のみ

の味付けでやってみようと、夫と話が付いた。。

 ::::

今日のお昼は別々の時間、ワタシはインスタントラーメンで、夫はレトルトのカレー。

なんて楽なんだ!!(写真も無し)

 

本日572文字、あら少ない。

余計な事はちゃんと添削すべき? そんな事をしたら白紙になるじゃない、いつもふざ

けた事ばかり書いているんだから。

 

ああ~レポート用紙28枚も書いてみたいと、思った昨日今日(笑)

長い文章を書くのは無能だという意見も。そうなの?

それではまた。。