開けてびっくり ちっちぇーずけーーき

安比高原牧場のチーズケーキを頂きました。

 

f:id:ura-sima:20190705130817j:plain

同じような感想を持った方が、きっといらっしゃると思うんですけど

わくわくして箱から出したら・・・意外と小さくてびっくりしたことありませんか?

「えっ ちっちぇ」

別に文句を言っているのではありませんが、わくわくと膨らんだ夢と希望がちょっとしぼんだような気がしただけです。

二人で食べるにはちょうどいい大きさではあるんですけど。

 

安比高原といえばスキー場が有名で、

「ワタシをスキーに連れてって」なんて言ったかどうかは覚えていませんが、何度か通ったことがあります、遠い昔の事ですが・・・

しかしグリーンシーズンには行ったことがありません、夫はゴルフに行きますけど少々お高いですので、年に一回限定です(笑)

早朝にゴンドラに乗って、雲海が見られたらいいなぁ~と気になっているのですが、早朝って、うちから2時間かかるのでそんなに早起きするのはきついです。

雲海みながらカフェ、そんなオシャレな事してみたいけど。

 

www.appi.co.jp

 

f:id:ura-sima:20190704160229j:plain

早速今日のおやつにしました、

チーズケーキは酸味と甘みのバランスが良いです。

さっぱりしているけどコクもある、矛盾した言い方でなんとも・・すみません

実はチーズが少し苦手なんですが、とても美味しくいただきました。

 

最近食べ過ぎで体重2キロ増のままです、

f:id:ura-sima:20190704163444j:plain

お昼ごはんの茶そばに 天ぷらなんか作るからだよ

あっ 誤解のないように、天ぷらは二人分です!!

 

明日から・・ダイエットします しようと思います できれば。。。

  どんとはれ