「穂紫蘇」難しい漢字が並んだ 全部で何画?

#OnigiriAction

穂紫蘇を収穫、醤油漬けにしました。

一週間ほど前にも作ったのですが、ちょっと早かったらしく全くプチプチ感が無かった

のでリベンジ。

香りが良く~うんまいです。

::::

今日のお昼は、

おにぎり

豚肉とキノコの素麺汁

人参シリシリ(小松菜入り)

ぬか漬け(蕪と茗荷)

揖保乃糸を一束、手抜きでお汁の中にドーン、直で茹でる!!

まぁ~ご勘弁を。

::::

【10月4日 晩ごはん】

鰺の南蛮漬け

切り干し大根煮

小松菜、キノコ、豆腐の卵とじ

空っぽの皿の上には後にキムチ漬け 笑

::::

 

大きな南瓜を頂きました

品種はよくわからないけど、、スクナ南瓜?

長~いカボチャ、50cmはあろうかと。

一度に食べきれませんから、よく考えて、よく考えて(大事なことは二度書く)

冷凍庫も現在はパンパンだし・・・

::::

さてさて、一体何画だったのか?

「穂」15画

「紫」11画

「蘇」19画  合計45画でした。

::::

今夜は鮭の照り焼きと肉牛蒡です、

それではまた。