作って食べて笑って・・寝て・・起きる

f:id:ura-sima:20200330101440j:plain

3月29日 晩ごはん
サラダと、ホッケと炒め物。地味~ないつものご飯です、

おからサラダを作りました、食べる時に注意が必要です、胸につっかえます。

おからって口の中の水分を全部持って行ってしまうのか・・・うっ、となります、高齢者は特にです、普段よりもゆっくり食べる事が重要です。

f:id:ura-sima:20200330101329j:plain
f:id:ura-sima:20200330101344j:plain

3月27日晩ごはん
鶏のから揚げ、サラダとひじき煮、長芋の糠漬けとパプリカのピクルス。

3月28日晩ごはん

鰤のカマ焼き、カニカマ入りのサラダ、レンコンのきんぴら、長芋とメカブの酢の物。

::::

代り映えのない生活、同じ毎日が繰り返しが続いています
「作って、食べて、笑って・・・寝て、起きる」

つまらない毎日、でもこれが幸せな事です、いろいろ詰まったら大変です、

「朝、いつも通り目覚めた」

これが大事だと気付くのは、歳のせいかもしれないけど。

 

どんなに健康に気を付けていても、突然わが身に降りかかる事があるかもしれません。

突然のニュースにびっくりして・・・自分は大丈夫! などという事は無い!!

肝に銘じます。。