初めまして ocnブログ人から15年が過ぎました

はじめまして ura と 申します


15年程前 今は無き 『ブログ人』でした。 

ocnブログ人は2004年から開始され 10年間続き そして終了しました

   (この時点で、世代のギャップに驚いている方もいるのでは?)

 

『小さな食卓』というブログを約3年(?)でしたが、

ごはんの記録を細々と綴っていました

オシャレな料理などは無く 普段の日のご飯ばかりでした。

 

2001年に 80代の親世帯と早期退職した一応若夫婦 4人で始まり、

同時に 義父母の介護が始まりました。

 

義父が他界して 2年後に実母が逝き 翌年には義母が逝き 

ふっと閉鎖してしまいました。


理由は何だったのか覚えていませんが なんとなく終わった感が自分の

中にあったのかもしれません

その頃のブログの内容は残していませんが 僅かに写真が残っていました。

 

f:id:ura-sima:20190507124537j:plain

CDR

 

時代は 平成から令和に変わりました

 

60半ば過ぎて あれこれ断捨離して老後の準備をした方が と 云われそうですが

聞こえないふりをします。

 

「八風吹けども動せず 天辺の月」

 

八つの風に吹かれて ふらふら するブログです

 

時々でも 読んでいただけたら嬉しいです

 70才まで継続が 目標です。。