何時の事か忘れてもご飯を食べるのは忘れない

こんにちは

朝ごはんからの~洗濯からの~掃除。今日もほぼ終わりました。

大した変化もない毎日を過ごしています。

余るほど時間があるのに他に何かする意欲は無く、チマチマと引き出しの中を整理して

とりあえず「やった感」を見いだそうとしています。

夫とワタシ、各自の引出しを整理して互いのどうしようもない物を見つけて大笑い、

自分の物はさて置き、相手の物にはケチをつけて「捨てろ!」と言い合っています。

捨てなくては片付かないのに、小さな箱にまた納めてしまう事の繰り返しです。

・・・ふっ

::::

【3月ある日の晩ごはん】3~4日ぐらい前だと思う

鯖の味噌煮

ヒジキ煮

小松菜とカニカマの何かしらの味付け

ぬか漬け

茹でた鶏むね肉とブロッコリーの卵焼き(チーズものせたはず)

::::

【3月ある日の晩ごはん】

鶏つくねのあんかけ

サラダ

春菊とカニカマ入りの卵焼き

さつま芋と根菜いろいろのお味噌汁

::::

【3月一昨日ぐらいの晩ごはん】

豚バラとあるキャベツの炒め物 ※あるではなく、はる(春)の間違い

サラダ

レンコンの甘酢漬け

鯖の開き(只今、ジュクジュク焼いてます)

::::

写真をアップするときにそれなりに小さくしています、

ついでに日付を入れたら忘れなくてもいいかも、ですが、面倒だな(笑)

3日ぐらいしか続かないな、きっと。

::::

春ですね、庭にムスカリ水仙が咲きはじめました。

冬物も片付けてそろそろダウンも洗濯です。

それではまた。