割引シールは魅力的!三割引に思わず手が出る

こんにちは

昨日のお昼はパンでした。

巷で噂の?「R-1」免疫力の向上に役立つとか言われていますが、

真実のほどは定かではありませんが、紛れもない真実!

ちょっとお高いですよね~これも個人差があるけど 笑

三割引のシールにキラキラッと目の色が変わりました、ドラッグストアでゲットです。

::::

【2月5日お昼ゴパン】

レーズンパンと野菜スープ(冷凍しておいた鶏だんご入り)

サラダ

ヨーグルトとトマトジュース

反射式のストーブにホイルをのせてパンを焼いていますが、ぼーっとして焦げた。

レーズンは相変わらず平均的に入らず偏っています。

::::

【2月5日晩ごはん】

鱈のさっと煮(大根、マイタケ、水菜)

酢キンピラ(牛蒡と蓮根)

ブロッコリーと豚肉のXO醤炒め

ぬか漬け

::::

「R-1」あの噂はどうなんでしょう~インフルエンザに罹りにくいらしい。

強さひきだす乳酸菌:1073R-1乳酸菌

インフルエンザに罹りにくいと、言うことは罹るという事ですね、

罹るんじゃん! でも軽く済む? そんなご意見をネットで拝見しましたが、

未だかってインフルエンザに罹ったことが無いので、わが家には必要ないという結論。

しかしこのヨーグルトは美味しい~

水っぽさが無い、やんわりとした甘さ、ほど良い固さ。もう少し安かったいいのに、

 

な!! (何気に同意を求めてみました)

 

それではまた、

お風邪など召されませんよう お気をつけくださいませ 。。