アンデスレッドの真面目ポテトコロッケ

こんにちは

昨日は、コロッケを揚げました、暑かったです、熱かったです。

コロッケは、小判型ですか? 俵型ですか? 三角!!そんなお宅もあるかも、、

f:id:ura-sima:20210719204406j:plain

先日、茹でておいたじゃが芋・アンデスレッド。

3個をコロッケに、1個はフライドポテトにしました。

カレーの時に余分に炒めたひき肉と玉ねぎをコロッケに利用。

f:id:ura-sima:20210717142833j:plain

 

ura-sima.hatenablog.com

 

7月19日 晩ごはん

コロッケ、フライドポテト

ツナと大根のサラダ

ツルムラサキとわかめの生姜酢和え

キューリのキューちゃん

f:id:ura-sima:20210719204430j:plain

 ::::

ぼ~~~~PCの前でうつらうつら・・・

いかん、いかん、

冬瓜を頂いたのでこれから煮ます、今夜は夏おでんの予定。

冷たくして食べたいので、今から作らねば、、

ぼーっとしてんじゃねぇ~よ、と、自分にカツを入れます。。

それではまた。

 

みなさん、どうぞお油断なく。。