ウズラのスコッチエッグ・サンドイッチも

f:id:ura-sima:20200430140014j:plain

4月30日 今日のお昼はサンドイッチです、

昨日の残りのスコッチエッグをがっつり挟んだら・・まぁ~食べにくい(笑)

サニーレタス、レタス、キューリ、ニンジンをたっぷり~

これでもか!という量の野菜を一回に食べられるのはいいですね。

ヨーグルトにはキウイを入れて、トマトジュースもゴクリ。。

:::

4月29日 晩ごはん

f:id:ura-sima:20200430094855j:plain

ウズラの卵で作った「スコッチエッグ

サラダ、レンチンなすとネギタレ、ほうれんそうの納豆和えとぬか漬け。

:::

4月も終わりですね、一年の1/3が過ぎる訳で、

明日から5月ですか・・当たり前なのですが、なんかね・・・

あっという間に半年!

そんな感じになるのでしょうか? いや・・・ですね。。

 

とにかく今はおうちで「片付け・バンバン中」

断わらず、捨てる、離す。気持ちいい~~

すべては自分の判断あるのみ。。

捨てる理由など言う必要はない、言い訳なんか必要ない、誰に対して言う必要がある?

買う事も同じだ、誰かに説明しなくちゃいけないのか!!

まぁ~所詮はマキシムな暮らし、

手のひらサイズの使い捨て雑巾が増えて増えて・・・

そんなに掃除好きだっけ?? と 自問自答してヘラヘラ笑ってます。 

 

天気がいいから、まずは換気だ、風が部屋の中をびゅーっと通り抜けて

気持ちいい~~~

 

よし! 窓を閉めて 終了。。 

それではまた

今日は生春巻きを作ります。。コゴミと茹でたエビと・・・