トンカツの翌日はカツサンド

とんかつ・トンカツ・豚カツ・・・♬

昨日の晩ごはん、トンカツ・・・デカイ!!

二人だけど三枚揚げた、翌日はカツサンドと決めている

根菜たっぷりのお味噌汁、焼きナス、新玉ねぎスライス。

f:id:ura-sima:20200207103703j:plain

トンカツ美味しかったんだけど・・・パン粉に不満。

以前使ったパン粉はちょっと粗目、今回のは逆に細かいパン粉、細かい方が油の吸収が少ないから健康に気を付けている方にはいいらしいですが・・・

 

ザクザクのカリッカリが好きだぁーーー

音って大事ですよね? 

 f:id:ura-sima:20200207132704j:plain

お昼は予定通りカツサンド

カツサンドがメインなのに、写真がちょっと切れている、失敗。

サラダと野菜スープとヨーグルト。

 

どなたにも興味ないシニア夫婦の会話をさらします・・・

妻「カツサンド美味しいね~」

夫「うん」

妻「このパン美味しいね、スーパーのお買い得品だったけど」

夫「うん」

妻「・・・・たまには・・美味しいねって言えよ、な」

夫「えっ、あっ、うん」

 

会話終了!!!

 

つまんねぇ~奴だぁ~~~