ワタシのはてなが戻ってきたぁー

1月16日 午前10時40分です。復活しました~~

色々??ありますが、うまく説明できません、

 

私のパソコンでは表示が中途半端でした。

スマホで写真を撮っておきました、ツールバーの下の部分が真っ黒クロスケ状態、

f:id:ura-sima:20200116105247j:plain

今はこのように黒の部分に通常通りの表示がされています、見にくいですね、

すみません、

f:id:ura-sima:20200116105357p:plain

今はちゃんとサイドバーも出てきます、写真もUP出来ます、一安心

なのですが・・・??なんで??

実は夫のパソコンを開いたら、ワタシのはてなはちゃんと表示されていたのです、

ワタシのPCだけがウィルスに感染!!なんて思ってしまいました。

???

昨日から頭の中で渦巻いていました。

ちょっとだけ今も怖い気持ちです、ワタシのPCからネットバンキングなんかしたら

ヤバい??

ブルッ~~今日も寒いです。。

これより10分ほど前に更新プログラムをUPしています、関係あるのか?

超初心者ですので・・

まずは、取り急ぎご報告。。