ひまわり畑に行ってきました

残暑お見舞い 今日も暑いですね。

 ひまわり畑に出かけてきましたので、さらっと見てください。

f:id:ura-sima:20190818132158j:plain

 

f:id:ura-sima:20190818132202j:plain
f:id:ura-sima:20190818132210j:plain

 

f:id:ura-sima:20190818132154j:plain

 

f:id:ura-sima:20190818141739j:plain
f:id:ura-sima:20190818141742j:plain

 

f:id:ura-sima:20190818141749j:plain

  f:id:ura-sima:20190818133536j:plain

 

煙山ひまわりパーク 40万本のひまわり

岩手県矢巾町 盛岡駅辺りから車で30分ぐらいかな?

田舎あるある・・バスはありません。(あるけど・・1日2本ぐらい)

周りにお店は有りませんので、近くのコンビニで飲み物購入しましょう。

簡易トイレは有りました、駐車場も100台ぐらいは大丈夫です。

昨日地元の番組で取り上げられたためか、観に来る方がいっぱいでした。

見ごろはあと1週間程度と思います。

 

ちょっと暑苦しい写真になりました、涼しさの 「す」の字もありません。

すまんです。。

でもね、秋の気配があるんです、家の中が涼しくてクーラー掛けなくてもよろしです

 

  ではでは、コメント欄も ☆もありません。。。